背景

PRESS RELEASE

報道関係者各位

テクノデジタル

「株式会社テクノデジタル」へ社名変更のお知らせ(旧:株式会社テクノモバイル)

株式会社テクノモバイル(所在地:東京都港区、代表取締役:播田誠)は、社名を「株式会社テクノデジタル」とすることをお知らせ致します。

~当社の社名を新たに「株式会社テクノデジタル」に変更し、「お客様のデジタルビジネスを成功に導くこと」をミッションとして、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進してまいります。~

当社は、2021年5月19日をもって、株式会社テクノモバイルから株式会社テクノデジタルに社名変更致しました。今後は、様々なソリューションを展開し、お客様のDX化を全力でサポート致します。

◆社名変更の背景
当社は元来より、「お客様のデジタルビジネスを成功に導くこと」 「人々に“便利”と“感動”を提供する企業であること」の2つをミッションとして掲げており、企業とお客様と利用者のニーズ実現を第一に考えたwebアプリケーション開発、UIUX設計、インフラ支援、デジタルマーケティング支援など、企画開発から運用保守に至るまで、ワンストップサービスとしてお客様のIT業務全般を支援してまいりました。

現在、多くの日本企業がデジタルトランスフォーメーション(以下DX)に着手しており、短期の改善と中期の変革との両輪での推進を模索されています。しかしながら、DX推進の障壁として、企業様が抱える人材やスキル不足の課題も出てきており、DX加速を迫られているものの、人材の育成が経営課題となっております。このような企業とお客様のニーズにお応えするため、これまでの実績やテクノロジーをフルに活かし、DXを推進するために必要なピースとして企業とお客様と二人三脚で課題を解決するために今一歩踏み込んだソリューション・サービスを逐次リリースし、デリバリーして参ります。

【提供するソリューションについて】
システム/サービス/インフラをDX視点により見直し、顧客との絆をCX視点、各顧客接点における顧客体験をUX視点で、進化・促進させる各種DXサービスを展開致します。

情報システム部門内製化支援
インフラDX化支援
CX/UX設計支援 等順次リリースしていく予定です。

また、今までの営業スタイルについても刷新し、今後はウェビナーやオウンドメディアを中心として、お客様のDX化に役立つ情報を多数発信致します。

今後もDXを通じてお客様に「便利」と「感動」を与えられる企業を目指し、役職員一同一丸となって、躍進して参りますので、今後とも倍旧のご支援賜ります様、お願い申し上げます。

◆会社概要
株式会社テクノデジタル
所在地 : 東京本社:〒107-0062 東京都港区南⻘山7-1-5 コラム南⻘山5F
事業内容
DX推進支援/コンシューマ向けのWebサイト開発 / スマートフォン・タブレット向けアプリ開発 / クラウドコンピューティング・インフラストラクチャ構築・運用 / システムおよびサービスの運用保守サービス / クリエイティブデザイン・ UIUXの設計 / デジタルマーケティング支援
設立年月日 : 2006年11月
代表取締役社長 : 播田 誠
電話/FAX : TEL 03-6450-6040 FAX 03-6450-6041

URL : https://www.tcdigital.jp/
お問い合わせはコチラ