メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.03.29

イベント

【面白採用企画】元○○エンジニア採用はじまりました!

 

テクノモバイル人事採用担当の「みーな」です。

 

 

桜も咲き始め本格的に春の訪れを感じるようになった今日この頃。


年度末で何かと忙しい時期ではありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

既にコーポレートサイトをはじめ、Facebook等では告知させて頂きましたが、


3月14日より新たな面白採用企画「元○○エンジニア採用」が開始しました!

 

■元○○エンジニア採用

 

https://www.tcmobile.jp/recruit/2016/formerjob/

 

元○○採用01

 

テクノモバイルでは多様性のある人材を探し求めているということで、


代表である播田や私みーななど少し変わった経歴をお持ちである

 

元エンジニアの方をターゲットとした試みです!

 

 

ページで使っているパティシエ姿の代表…

 

社内でこっそり撮影を行いました。

 

 

 

オフショットをご覧ください↓

 

 

IMG_1563

 

 

「誰にも見られたくない!恥ずかしい!」と叫びながらも


コックコートを身にまとえばすっかりパティシエモード♪


素敵な素材が撮れたのでこの企画が終わったあとも


いろんなところで使って行けたらと密かに企んでいます!

 

 

そして今回の面白採用企画。


実はもう1つ裏ページが存在するんです…!

 

 

それがこちら↓


https://www.tcmobile.jp/recruit/2016/formerjob_mina/

 

元○○_mina

 


恐れ多くも前面に出させて頂きました\(^o^)/

 

 


私がこのページを見た時の第一印象は

 

「飛びたかった目的のページとは別に、

 

勝手に別ウィンドウで開いてしまった怪しいサイトの広告」

 

でした。

 

きっとこの感想に同感と思って下さる方は多いと信じています。

 

 

 

「元○○」 → 「元××」 になっているあたりは確信犯ですね。

 

 

 

こちらのページは、現在バナー広告を介してのみ表示されるようになっています。

 

どこかで本企画のバナーを見付けられた方はとってもラッキー★

 

是非クリックしてみてください!

 

 

 

社内では早くも次の面白企画案がドシドシ上がって来ています。

 

今後ともテクノモバイルの取り組みに乞うご期待ください!

最近の記事