メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2017.04.05

イベント

2017年度新卒入社式 開催!

関東では桜も次々と満開になり、すっかり春めいてきましたね。

こんにちは、テクノモバイル採用担当です!

 

4月3日、世間では新年度最初の営業日という会社が多く、
渋谷駅にも新入社員とみられる多くの若者が
パリッとしたスーツを身に纏い、
ワクワクした表情で行き交っていました。

 

そんな中、当社でも

新卒入社式を執り行いました!


まずは東京オフィスのセミナールームに集合し、
それぞれ緊張の面持ちでスタート。

代表挨拶

DSC03176

仕事は待つものではなく自分から取りに行くもの。

能動的な姿勢を忘れずに取り組んでいきましょうというお話でした!

 

各事業部マネージャー挨拶

マネージャー挨拶anigif

普段クライアント先と本社を行き来していたり、社内外問わずMTGに出席されていたりで

なかなかお会いできないレアなマネージャー陣が一堂に会し、

それぞれの視点から様々なお話を頂きました。

 

講師担当挨拶

DSC03225

この二人が研修をばっちり指導・フォローしてゆきます!

新入社員代表挨拶

DSC03233  

18人の中から代表してなべさんがご挨拶くださいました。

なべさんのお人柄がよくわかる、凛としたスピーチでした。

新卒入社組からは既に総代と呼ばれている模様…(笑)

記念撮影

DSC03247

あっという間の1時間弱でした。

午後からは入社前課題の集大成です。

アプリ発表会

アプリ発表会anigif

それぞれ個性豊かな内容で見ていてとても面白かったです!

これから夏まで研修という事で、
このメンバーで頑張ってゆきましょう!
私たちも全力でサポート致します。

研修内容も引き続きレポート致しますのでお楽しみに(*^-^*)♡

最近の記事