メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.06.29

すべて

テクノモバイル社内のご紹介!

こんにちは!ナイカツ採用ブログ担当です。

どうやら、関東は梅雨明けしたようですね!
が始まりますね☆プールアイススイカ☆楽しい季節がやってきました(*´▽`*)


さて、突然ですが、皆さん実際に働く場所の設備って気になりませんか|д゚)?
社内に自動販売機ってあるの!?冷蔵庫って!?電子レンジは!?、、、等々

 

そこで!今回は、テクノモバイルの設備をちらっとご紹介しちゃいます(`・ω・)!!!

 

まずは自動販売機です!

横には別途でドリンク、上にはお菓子やパンの売り場があります!

お値段もドリンクは50円~とお財布に優しくなっております(*‘ω‘ *)♡

小腹が空いたらすぐに何か食べれるので、私もよく利用しています!

※※※食べすぎ注意※※※

 

次にウォーターサーバーです☆

冷たいお水も、温かいお湯も出るので大変重宝してます!

 

この他にも、 コーヒーメーカートースター冷蔵庫(×2)電子レンジポットがあるので

夏にお弁当が傷むこともなければ、冬に冷たいお弁当を食べることもございません(・´з`・)👍

 

また、ちらっと背景に映っていますが、カフェスペースもあるので

会議室だけではなく、こちらでもMTGを行えちゃいます☆

 

また、以前安井が紹介していましたが

4月より、もう1フロア増設したためフランクに話し合える場がさらに増えました☆

 

こちらも新フロアですが、ウッド調+緑ってお洒落なにおいがしませんか!?

いつか流行りの映え~~~な写真を取ろうと目論んでいます(。-`ω-)

 

きっと今後も設備が増えたり、お洒落になっていくと勝手に期待しているので(笑)

その際にはまたご紹介させていただきます(´▽`*)!

最近の記事