メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2019.04.03

お知らせ

衝撃の結末に注目。面白採用新キャンペーンをリリースしました

こんにちは、安井です。
先日ついに新元号が発表されましたね!平成も残すところ1か月。
滅多に経験出来ないこのビッグウェーブに乗っかり、面白採用キャンペーン新企画をリリースしました!


その名も#IT業界働き方改革かるた         

平成ももうすぐ終わり、新い時代が始まります。
そこで、平成に置いていきたい、終わらせたいIT業界の風習を詠んだ#IT業界働き方改革かるたをTwitter上で募集します!

見事優秀賞に選ばれた方には、平成のお買い物スタイルとして定着したamazonのギフト券1,000円分と、投稿頂いたかるたをPDFでプレゼント!社員が体を張って再現した画像入りです。

 

応募方法                     

投稿に#IT業界働き方改革かるたのハッシュタグを付けて、ツイートしてください!
更に#選考希望 のハッシュタグをつけて投稿して下さった方には、テクノモバイルの公式アカウントから選考についてご案内をお送りします。 

コチラからも投稿頂けます!


社内で事前に募集してみた。            

※投稿に出てくるのはあくまでも架空の会社であり、弊社とは一切関係ございません。
※投稿に出てくるのはあくまでも架空の会社であり、弊社とは一切関係ございません。(大事な事なので2回言いました。)


た: たまる要求 変わらぬ納期 増える残業

て: 定時後に 言われたひとこと 「今日早いっすね」


ははは。(ノーコメント)

 

かるたが迎える衝撃の結末とは。。。       

集まった投稿は「平成で終わらせよう」のコンセプトのもと、弊社が責任をもってお焚き上げ致します。




たくさんのご応募、お待ちしております!

最近の記事