メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.08.07

すべて

名刺リデザインPRJの投票がはじまりましたよー!!

ハーイ🙌

採用担当のみーなです🧸

 

東京もとうとう梅雨が明けて一気にがやってきました☀️

今年は炎天下でもマスクをしなければいけないので、

皆さんくれぐれも熱中症にはご注意くださいね😷⬇️⬇️

 

 

さてさて

先日記事で取り上げた名刺リデザインPRJですが、

社内投票がはじまりました✨

 

候補として公開されたデザインは全部で11案👀

王道シンプルなものから紙の素材もこだわった斬新なものまで、

ひとつひとつに特徴があり魅力的で迷っちゃいます💦

 

 

WEB投票ページにはこんな感じで

気になるデザインをクリックするとコンセプトや詳細が見れちゃいます🔍

 

 

WEB以外にもオフィス内で各フロアに候補デザインが掲示されていました❗️

みんな「どれにしようかな…」と足を止めては悩んでいたり

 

「俺はこれがいい!」

「私はこっち派!」

 

みたいな討論も繰り広げられてましたよ🎶

 

 

ビジネスマンにとって

名刺は会社や自分自身のことを相手に伝えるための重要なアイテム…

もはや分身、いわば我が子同然のようなものなのです🍼

(言いすぎ?)

 

 

悩みに悩んだものの、ずーっとにらめっこしていても

一向に一つに絞れる気がしなかったので、

デザイン経営チームのメンバーに

 

「これで一人一票ですか…?」

 

と聞いてみましたが

 

「一人一票です🤗🤗🤗」

 

と満面の笑みで返されました🥺

ですよねー・・・

 

 

 

候補にあげていた複数の我が子たちに別れを告げ👶

泣く泣く絞った推しとなる一つのデザインに投票しました…!!

 

どのデザインが選ばれても、結果的に社員みんなで選んだものであれば

大切にしていきたいですよね💕

 

今から結果が待ち遠しい限りです💪

皆さんも、乞うご期待👏

最近の記事