メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.10.28

すべて

テクノモバイルにVRがやってきた!!!

お久しぶりです!うーたです🐼

 


もう残り2か月で2020年も終わってしまうなんて…

まだまだやり残したことがたくさんあるので、全てやり尽くさなきゃと思ってます🔥🔥

 


さて、2022年卒対象1DAYインターンシップエントリー開始のお知らせでも

少し紹介がありましたが、テクノモバイルではVRでインターンを開催することになりました👏👏👏

 


今まで選考やジョブトレのオンライン化はありましたが、VR化は初めての試みです!

すでに採用チーム一同ワクワクドキドキしております💓

今回はその準備の様子をお届けします✨

 

 

まずは、4階セミナールームに集合☝️

テクノモバイルのキックオフ会でも使用するので、

ナイカツのイベントチームが中心となって準備を進めていきます!

 

 

一番にVRを体験する我ら採用チームリーダー👀

初めてのVRにみんな大興奮でした!!

操作者とアバターがリンクしていて感動しましたが、

客観的にみると体験している人だけ異空間にいるようで不思議ですね😂

 

今回は準備ということでアバターも仮のものでしたが、

実際にインターンで採用チームが使用するアバターを入手しました!

こっそりみなさんにお見せしちゃいます✨

 

まずは採用担当みーなさんのアバターがこちら👀

こちらのアバターはイラストレーターの三角 ゆこさんにご作成いただきました!

みーなさんの経歴にあるメイドの衣装をベースに、テクノモバイルカラーである水色を基調にしています✨

ヘッドホンや手首とニーソックス部分はピンクに発光するようになっていて、

なんとテクノモバイルの会社ロゴをモチーフとした髪飾りもついているというこだわりです💗

 

そしてナイカツ新卒採用チーム社員のアバターがこちら!!

推しのアイドルに寄せている人や 、ほくろの細部にまでこだわる人、個性が爆発している人など(笑)

同じアプリでもこんなに個性が出るなんて面白いですね…

 

採用チームはインターンの準備もVRの準備もばっちりです!!

たくさんの就活生のみなさまにお会い出来ることを楽しみにしていますね(*’ω’*)♡

 

それでは今回はここまで!次回の投稿もお楽しみに✨

最近の記事