メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2023.12.04

すべて

2024卒 内定式が行われました!

 

初めまして、新卒1年目のモッちゃんです🍲

 

最近は寒暖差にやられて風邪をひいてしまい、

常備薬を常備していないという自分のズボラっぷりに苦しめられていました。

常備薬って必要なんだな・・・🤧

 

本題ですが、テクノデジタルでは11月17日に2024年卒 内定式が執り行われ、

9月に開催されたジョブトレぶりに内定者たちが集結しました!

昨年とは違い、TKPガーデンシティ渋谷という会場で行われました。

内定式の様子をお届けしたいと思います✨

 

 

はじめに播田社長から内定者へ

テクノデジタルの仲間になる上で大切な共通の認識として テクノデジタルのビジョンも含め、

その他激励の言葉がおくられました!

 

 

続いて、各部署のマネージャーから内定者へ一言ずつメッセージをいただきました!

 

管理部マネージャーからは、「Will」「Can」「Must」を意識することで、

社員のモチベーションも高められる。 一人一人の目標設定を管理することが非常に重要とのお話がありました。



 

デザイナーチームのマネージャーからはクリエイターとして専門性を高めていき、

お客様の成功を導く為に、当社の恵まれた環境を生かすことによって 視野の広いクリエイターになれるのではないか

というお話しがありました。

 

 

その他、東京以外の営業所のマネージャーはリモートでの参加でした。

テクノデジタルの一員として働かれる皆さんを歓迎しています!!

などなど各マネージャーより歓迎のお話がありました。

 

 

昨年に引き続き、内定者代表挨拶があり

去年テクノデジタルのインターンシップに参加してくれたHさんが

テクノデジタルの一員として活躍・成長していく決意を話していました。

 

 

本人は緊張したとのことでしたが、堂々とした発表で非常に頼もしく感じました🔥

最後に内定証書が授与され、2024年卒内定式も無事に閉式しました👏👏

 

 

今年はエンジニア、23名、デザイナー2名、ビジネスプロデューサー3名計28名の方が内定となりました。

 

私も内定式の後に開催された内定者懇親会に参加し、実際に内定者の皆さんとお話しできました!

コミュニケーションが活発でとても関心しました😁

いろんな話題で盛り上がり、すでに少し絆が芽生えた気がします笑 

 

 

次に会うのは4月の入社式だ〜🌸

内定者ではなくテクノデジタルの社員として、4月にお会いできるのが楽しみです✨

 

それでは、今回の採用ブログはここまで!

次回もお楽しみに🫡

最近の記事