メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.02.26

お知らせ

【新卒】2017年度新卒説明会はじまります!

こんにちは。テクノモバイルの「れーな」です。

新卒ナビサイトオープンまであと3日!
いよいよ就職活動がスタートしますね。

テクノモバイルも17卒の会社説明会日程が決定しました!

開催日時

  • 3月12日(土)14:00~16:30
  • 3月25日(金)16:00~18:30
  • 3月26日(土)14:00~16:30

場所

テクノモバイル南青山オフィス

内容

  • 代表播田のトッププレゼン
  • 先輩社員の仕事紹介
  • ミニ仕事体験  など

こんな方はぜひ!

  • 自分でアプリを作ってみたい
  • ITで世の中にワクワクを生み出したい
  • 使いやすさ、デザインにこだわったWebサイトを開発したい

 

就職活動はご縁!!

参加のお礼

初めての就職活動、説明会もたくさん開催していて悩みますよね。
大手求人サイトには15000近くの企業が掲載されているとか。

たーーーくさんの企業の中からテクノモバイルを見つけて、興味を持って、説明会に参加して、初めて会える・・・。

これは会社としても、私個人としても、とっても嬉しいことなんです。

なんだか気になるな?とピンと来た方、まずは説明会にお越しください!
皆さんとお会いできるのを首をながーくして待っていますヽ(*^^*)ノ

 

★エントリーはWantedlyにて受付中

 

最近の記事