メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2017.05.22

イベント

出張!新卒説明会IN名古屋

じわじわと夏が近づいて来ました。

昨日は東京も31°まで気温が上がったとか…

これはもう正真正銘『夏』ですね!!

 

そんな暑い日が続く中、

名古屋新卒会社説明会を開催いたしました。

テクノモバイル採用チームと言えば皆さんご存知の

メイド担当「みーな」副社長の岸

朝5時起きで行ってきてくれました!お疲れ様です。。。

午前中は情報交換も兼ねて新卒入社4年目の社員の母校へご挨拶。

名古屋の就活生の動きなど、貴重なお話を伺うことが出来ました!

 

お昼は名古屋名物『味噌煮込みうどん』…💛

新卒,研修,IT,Web,PG,SE,テクノモバイル,エンジニア,web,開発,新卒,中途,採用,プログラマ,PG,SE,受託,PC,ギーク,最先端,技術,南青山,パソコン,Mac,BtoC,システム開発,システム,ベストベンチャー,mashup,awards,テック通信,テック,テクノロジー,Java,PHP,SQL,コンサル,クリエイティブ,フォトジェニック,名古屋,地方,

しっかりこってりでおいしそう…!

ここで、お食事中の会話を聞いてみました。

 

みーな「あれ?なんか麵かたくないですか…?」

副社長「うん、衝撃的だね」

みーな「ですよね…」

 

ど、どうやら名古屋のおうどんはコシが強いみたいですね!

お味については2人とも、どストライクだったようですよ⭐️

 

さて、おなかいっぱいになったところでメインの説明会です。

今回の会場はこちら!

560px-Aichi_Industry_&_Labor_Center_(WINC_AICHI)

みーな×副社長岸のばっちりコンビで難なく終了!

名古屋でもテクノモバイルの魅力をたっぷり伝えられたと思います。

最後に出張説明会を終えての感想を伺いました。

 

「なかなかタイトなスケジュールでしたが

 とっても充実してましたよ!

 この後も大阪、福岡、徳島、横浜と東京以外での

 説明会も続くのでたくさんの未来の仲間と会えるのが

 今からとっても楽しみです♬」

 

さすが我ら採用チームのパイオニアです!

とっても頼りになります!!!

 

地方説明会でテクノモバイルの話を聞いてみたい

という方はナビサイトなどからご応募くださいね!

 

【リクナビ】

 https://job.rikunabi.com/2018/company/r990530066/seminar/C001/?isc=ps343

【マイナビ】

 https://job.mynavi.jp/18/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=kYVfIC&corpId=98082

 

↓↓↓直近開催予定の地方説明会はこちら↓↓↓

 

・05/26(金)14:00~16:40
【大阪】大阪市立総合生涯学習センター 第5研修室
(大阪市北区梅田1-2-2-500)

 

・06/02(金)14:00~16:40
【徳島】テクノモバイル徳島オフィス
(徳島県徳島市川内町平石住吉209-5 徳島健康科学総合センター1F中会議室)

 

・6月5日(月)14:00~16:40
【福岡】福岡県Ruby・コンテンツ産業復興センター セミナールームA
(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目17−1)

 

・6月23日(金)14:00~16:40
【名古屋】ウインクあいち 愛知県産業労働センター 1302
(愛知県名古屋市中村区名駅4−4−38)

 

・7月18日(火)14:00~16:40
【神奈川】かながわ県民センター 1501
(神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2)

 

皆様のご応募お待ちしております!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近の記事