メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2017.07.05

採用

「18卒向け説明会&選考会IN福岡」の追加開催決定!

テクノモバイル採用担当のみーなです!

 


18卒採用も終了した企業様も多いかと思いますが、
テクノモバイルでは


「採用予定人数を超えてでも、

頑張っている人にはチャンスを与えたい!」


ということで年末頃を目処に継続して選考を行なっております!



当ブログでも名古屋、大阪と地方説明会の様子をお伝えしましたが、
今回新たに福岡での開催が追加で決定致しました!

 

===========================================================

20151210bcn_3

【日時】
7月27日(木)14:00〜16:40

【会場】
福岡県Ruby・コンテンツ産業復興センター
セミナールームC
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目17−1   

===========================================================


これまでは新幹線での出張でしたが、
今回は飛行機に乗って学生さんに会いに行きますよ!



「未経験だけどプログラムって覚えられるのか不安…」
「だけどやる気だけはあります!」


という方でも大歓迎!

 


恐らく今期での地方説明会の実施はこれが最後の機会になるかと思います。

 


新しい技術や様々な情報がリアルタイムでキャッチできる東京の企業で、
エンジニアとして活躍したい九州の学生の皆さん!
是非この機会に説明会へのご参加をお待ちしております。

 


エントリーはこちらから↓


【リクナビ】
 https://job.rikunabi.com/2018/company/r990530066/seminar/C001/?isc=ps343

【マイナビ】
 https://job.mynavi.jp/18/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=kYVfIC&corpId=98082

最近の記事