メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.03.01

お知らせ

2019年度新卒採用開始!

早いもので今日から3月!
少しずつ気温が穏やかな日もちらほら増えてきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日3月1日より採用広報が解禁となり
いよいよ新卒採用活動が本格化してまいります。

テクノモバイルでもリクナビにて
2019年度新卒採用の掲載を開始致しました。

 

■株式会社テクノモバイル リクナビ2019 
https://job.rikunabi.com/2019/company/r990530066/


2019年卒では採用人数も30名と昨年よりもアップし、
募集職種も大きく分けて3つに増やして募集を行うこととなりました!


——————–<<募集職種>>——————————
□TECHNOLOGIST
・プログラマー/システムエンジニア職
□CREATOR
・デザイナー職
□BUSINESS
・営業職(ITコンサルタント、デジタルマーケター)
※ITコンサルタント、デジタルマーケターは営業職からの
 ステップアップ職となります。
——————————————————————–


会社説明会ではテクノモバイルの全体的な会社説明だけでなく
入社一年目の先輩社員から研修を経験してみての感想や
入社後のリアルな心境などをお話したり、
学生さんに新規企画を考えて頂く参加型のグループワークといった
コンテンツをご用意させて頂いております!

また、同日一次選考も合わせて実施をしておりますので、
遠方からご参加の方は時間とお金も節約できちゃいますよ!


ご興味のある方はお気軽に下記ページよりエントリーをお待ちしております♪
https://job.rikunabi.com/2019/company/r990530066/seminar/C001/

最近の記事