メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.03.05

インタビュー

テクノモバイルの社員はどんなことにお金を使ってるの??

皆さんはじめまして!今回、テクノモバイル採用ブログ初投稿!

入社1年目のがっちーです🙌

 

気が付いてみれば、あと1か月で入社してから1年が経ちます。

20歳過ぎると時間経つのが恐ろしく早いですね😵

 

さて、今回はテクノモバイル社員の1か月のお金の使い道についてインタビューをお届けします💸💸💸

僕は実家暮らしなので、一人暮らしの方がどのようなお金の使い道をするのか実際気になってました🤔🤔

 

入社2年目、一人暮らし、ばっし~さんの1か月のお金の使い道

ごく普通の一人暮らしといった感じの内訳です!笑

食べ物ではお肉が好きで、週末になるとステーキ肉を買ってきて焼いたりしてます🍖

また仕事が遅くなってしまった日などは、

栄養バランスを考えて作られた冷凍の宅配ご飯を食べたりもしています。

美味しいものを食べたい派なので、食費は少し高めかもしれません…笑

ご飯と言えば、同期と月1の頻度で行うランチ会も楽しみのひとつです!

 

こちら同期とのランチ会の写真です!

南青山周辺はオシャレなお店がたくさんあるのでランチが楽しいです~🍴

 

最近買った高いものは何ですか??

18,000円の新しいシェルフを買いました!

まだ組み立てていないので段ボール状態ですが、なにを飾るか考えるだけでも楽しいです😊

 

以上、ばっし~さんのお金の使い道でした!

 

ばっし~さんは独り暮らしで大変な中、すごく食にこだわってますね~🤔

あと栄養バランスを考えて作られた冷凍の宅配ご飯という便利なものがあるんですね!!

僕も一人暮らし始めたらマネしようと思います🍱

 

入社1年目、実家暮らし、がっちーの1か月のお金の使い道

まだ実家暮らしで親にお世話になっているため、家計費として家にいくらかお金を入れています。

が、それ以外はルールなど決めず自由です!!!!(実家暮らしのいいところ)

音楽、映画、ゲームなどの娯楽がとにかく大好きなため、

毎月CD、DVD、ゲームソフトなど何かしら買って楽しんでます🥳

あと来たるべき一人暮らしに向けて、キチンと貯金もしてますよ😤😤

 

最近買った高いものは何ですか??

古着屋でSchottというブランドの3万円の革ジャンを買いました!

レザー系のファッションが大好きで、気に入ったものは多少高くても買ってしまいます😎✨

 

以上、以外と知らない社員のお金事情でした~

 

ではまた次の投稿でお会いしましょー!!👋

最近の記事