メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.05.24

すべて

テクノモバイルの周辺には、おいしいキッチンカーがやってくる話

こんにちは!かねち です!🌚🌚🌚

はやくも梅雨入りということで、かなりジメジメしてきました🌫🐸☂

汗かきの私には恐怖しかありません…(バスタオル持ってくるか…?)

 

そんな!!いやな気分を!!吹き飛ばすのが!!

_人人人人人人人人_
> キッチンカー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  なのです。

 

2年ほど前にもキッチンカーについては取り上げているのですが、

今回改めて特集してみようと思います!!

 

いつも私が行っているのが「南青山グリーンビル前」です。

毎日日替わりで様々なキッチンカーがやってくるのです…😎😎

 

月曜日

ココナッツランチ「2つ盛りランチセット」800円

▲魯肉飯(ルーローハン)と豚丼

アジアンフードのキッチンカーで、ご飯(玄米orジャスミンライス)やサラダの大盛り、

トッピングのカスタマイズが自由にできるのがGood!!

店員さんもとてもユニークで並んで待っている間も退屈しないと思います…笑

 

火曜日

モトズキッチン「タコライス」750円

キッチンカーはアジアンフードが熱いんですかね?

かなりボリューミーで結構な満腹感あります笑

10種類以上のソースが選べるので飽きずに毎週食べられます!

 

水曜日

ドラゴン屋台「肉トリオ」750円

またまたアジアンフードで韓国料理のキッチンカーです!

タッカルビ、鳥の甘辛煮とプルコギが1つになった欲張りセットになっています。

韓国料理ならではの辛味の聞いたメニューで、これからの季節にぴったりです!!

 

木曜日

グリーンスペイン「スペシャルパエリアランチ」850円

一番のお気に入りのお店です!

毎週欠かさず通っているので、店員さんとはしっかり顔見知りです笑

お弁当でこんなにお洒落なものが食べられるのは愉悦感があります…✨

 

金曜日

GRILL TOKYO「スペシャルダブルセット(ビーフ&チキン) 」950円

これぞ金曜日にふさわしいガッツリメニューです!!

食べても食べても無限にお肉があるので、幸せになれます(?)

1週間頑張った自分へのご褒美ですね🍖🍖🍖

 

以上が週替わりのキッチンカーでした!

 

そんな魅力的なお昼ご飯が集まるテクノモバイルですが、

実は社内から出なくてもお昼が食べられるのです…!

それが「お弁当サービス」!!


▲唐揚げとポークソテー 480円

バランスが考えられていて、とっても健康的です!

ボリュームもあって満足感も◎!

社外に出なくても良いということもあり、このご時世には安心ですね…

 

テクノモバイルはこういった福利厚生を積極的に増やしています

パン販売とかも増えるといいなぁ…

でわでわ~~🖐三🖐😎

 

追記:この記事を書いたら少し太りました。運動します。

最近の記事