メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.07.09

すべて

テクノデジタルの本棚の中身をチェック!

こんにちは、ばっし~です😊

ジメジメした梅雨もそろそろ明けて、本格的に夏ですね!🌞

 

さて今回は!

会社説明会でのアンケートでリクエストを頂いた、

テクノデジタルの本棚紹介をしていこうと思います!

 

この大きな本棚には技術書からちょっと変わった本まで、

様々なジャンルの書籍が置いてあるんですよ👀

 

ではさっそく紹介していきます!💨

 

技術書関連の書籍

圧倒的に多いのがやはり技術書

案件ではもちろん、自分の興味がある技術を勉強するために借りていく人も多いです✨

 

ビジネス関連の書籍

テクノデジタルには営業部やマーケティング部もあるため、ビジネス系の書籍も数多く揃っています!

またエンジニアだけどITコンサルにも興味ある…なんて人でも気軽に勉強ができます✨

それ以外でも、デザイン関連マーケティング関連などの書籍も豊富ですよ👀

 

なぞの書籍

そして私自身も入社当時から気になっていたこちらの書籍たち…

普段の生活では目にしないようなタイトルが本棚の一番下に並んでおります👀

 

「魔導具辞典」「悪魔辞典」「幻想動物辞典」… 🤔

業務では絶対に使わないような書籍も揃ってます笑

 

 

以上、テクノデジタルの本棚紹介でした!

次回もお楽しみに(/・ω・)/

最近の記事