メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.10.27

すべて

夏の終わりに!オンラインサマーパーティー♪

お久しぶりです!うーたです🐼



最近どんどん秋の天気になってきましたね🍁

通勤時に周りに人がいないときにこっそりマスクを下げて深呼吸するのですが、

秋の匂いがして気持ちいいのでみなさん周りに人がいないときに是非試してみてください♪

 

さて、前回の記事で気になっていた方もいるかと思いますが、

今回は8月末に開催された「オンラインサマーパーティー」についてお話ししようと思います!

 


まずオンラインサマーパーティとは????となった方もいるかと思います。

私も初めて聞いたときになりました!笑

オンラインサマーパーティーは、コロナ禍で新年会やタダメシ会などの社内イベントが開催できない状況で

「なにか社員が楽しめるイベントを!」とナイカツのイベントチームが企画してくれました🎉🎉

 

「TDサマージャンボ」と題して宝くじ形式で行われたこのイベントは

Oviceというサービスを使用して開催されました!

 

テクノデジタルでは初めて導入されたサービスですが、

ユーザー同士の距離向き声の大きさが変わったりテーブルを囲んで人が集まっていたり

オンラインなのに本当に会っているような不思議な感覚でみんな興味津々…!

徳島勤務や社外勤務など久しぶりに会う人達もいて、

イベント開始前から色々な所で会話に花が咲いてました🌸

開催場所の広場に少しずつ人が集まって、 初めてのOviceに苦戦しながら楽しくお話ししていました♪

 

そして、待ちに待ったTDサマージャンボがスタート!

注目の景品はA賞からE賞まで合計65人分!!!

 

社員の3人に1人があたる上に、外れてしまった社員にも1000円分のクオカードが配られるということで、

全社員が楽しめる企画になっていました✨

 

気になるA賞の景品を少しご紹介します♪

iPad Proの発表では、「欲しい!!」というコメントで溢れかえっていました。

私もちょっと欲しかった…笑

 

イベント終了後の様子です。

この後もOviceで普段会わない人や、部署を超えた交流を楽しんでいました!

 

 

私は残念ながら外れてしまいましたが、最後までドキドキしながら楽しく参加することが出来ました!

コロナ禍でイベント開催が難しい状況の中、できることを探して

社員全員が楽しめる企画を考えるのは大変だったと思いますが、とても素敵なイベントでした✨

次はどんなイベントが開催されるか楽しみですね♪

 

それでは、今回はここまで!

次回の投稿をお楽しみに~!!

最近の記事