メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2022.01.14

すべて

【クリスマス】スマブラ大会2021

みなさんこんにちは!ミートくんです!🍖

クリスマスや年末年始は、みなさんどう過ごされましたか?

僕の周りでは地元に帰ったり、美味しいものを食べたりと、

楽しげなお話で溢れかえっていました!🎅

 

今回の記事は少し時期が遅れましたが、

テクノデジタルのクリスマスの過ごし方を共有したいと思います!

 

弊社では毎年恒例になってきましたが、

イベントチームが【クリスマス スマブラ大会】を開催してくれました!🎉

 

 

 

業務終了後に、大きなセミナールームにワラワラと集まり、、

部署・職位・年齢を問わず和気藹々とした雰囲気で始まりました😄

 

 

 

 

セミナールームのプロジェクターと、大きめのスピーカーで迫力に関しては申し分なし!

初心者から上級者まで幅広く参加していて、ゲーム内はまさに大乱闘、、、

スマブラの良さの一つは、初心者でもある程度戦えるところですね!

初心者の僕でも、何体か場外に吹っ飛ばして楽しめました👊✨

 

会場以外でもリモートで観戦を行いたい社員のために、今回からYouTubeでのライブ配信を実施しました!

自宅からスマブラの熱い戦いを観戦しながら、一緒に盛り上げてくれました👏

 

 

会場では、ゲームの前に1人ずつケーキ🍰が配られました!

どれも美味しそうで悩みましたが、、、

チョコレートケーキが本当においしかったです、、!😋

 

 

テクノデジタルでは、こういったイベントの運営も含め、

様々な社内活動を「ナイカツ」と呼び、それぞれのチームが楽しみながら運営をしています。

テクノデジタルに入社した際には、ぜひあなたに合うナイカツで社内を盛り上げてください!

 

それでは今日はこの辺で!また次回!🍖

 

イベント中の盛り上がってる(ように見える)様子😄

最近の記事