メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2023.02.20

すべて

大迷宮渋谷駅からテクノデジタルへのルート紹介

こんにちは~!ぺんぎんです🐧

2月もまだまだ寒いですね~🤧

 

在宅勤務の日は外に出ず、暖かいお家でぬくぬくとお仕事してますが

出社の日は寒さに耐えながら通勤してます…

通勤といえば、皆さんテクノデジタルがどこにあるかご存じでしうか?

 

テクノデジタルは渋谷駅から約15分、表参道駅からは約10分の場所にあります!

 

でも、私が初めて渋谷駅からテクノデジタルに出社した時にかかった時間は1時間・・!

駅の中だとスマホのマップも参考にならないし、

まず何口から向えばいいのかもわからず渋谷駅をふらふらしてました。

地方民には大迷宮渋谷駅は強敵すぎました…🤯


そんな私も渋谷利用歴3年目!

今回は渋谷駅からテクノデジタルへのルートver2023(ぺんぎん調べ)

をご紹介したいと思います!

 

テクノデジタルに向かうために使う出口は大きく分けて二つあります!

 

一つ目はJR井の頭線銀座線などから向かう場合は

渋谷スクランブルスクエアからの出口を使います!

 

JRを使うときは中央改札から出て、エスカレーターで下っていくと右手にこの出口が見えます👍

 

 

スクランブルスクエアの出口からでたら、渋谷警察署を目指して歩きましょう!

 

二つ目!田園都市線東横線半蔵門線副都心線から向う場合には、C1出口を利用します。

エスカレーターを上がった先が出口です!

 

 

どちらの出口を使っても、ここまで出られたら後はひたすら真っすぐ歩いていけばOK!👍

 

 

トンネルを抜けた先にテクノデジタルがあるコラム南青山が見えてきます!

 

エレベーターで5階まであがればテクノデジタル到着です!🙌🙌

 

というわけでテクノデジタルへのルート紹介でした!

テクノデジタルに来る機会があれば参考になればいいなと思います!

ではでは、また次回お楽しみに~🐧🐧

最近の記事