メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.08.23

すべて

皆でポケモンユナイト! ~ゆるゆる日常②~

こんにちは、いえてぃーです。🐧

 

最近は気温の上下が激しくて体調管理が大変です😓

体調が悪いなと思ったらたっぷり寝るのが、僕の体調管理方法です!

 

2次選考をしている際に、「社員同士でプライベートで何か遊んだりしていますか?」

という質問があったので、今回は以前にもあげたゆるゆる日常の様子パート②をお送りします!

気になる方は是非前の記事も見ていってください😀

 

最近やっているのはタイトルにもあるのですがポケモンユナイトをやっています!

ポケモンユナイトの軽い説明としては、5 vs 5に分かれてゴール数を競う対戦ゲームです💪

白熱した戦いをするのですが、1ゲーム10分くらいなのでお手頃で楽しいです!!

Switchで無料で出来るのでやってみてください😁

 

グループLineで「今日できる人~✋」って言って集まったメンバーでわいわいやってます。

先輩後輩関係なく気軽に誘えて遊べるのは良いなって感じてます!

この時もDiscordという通話アプリでみんなで話ながらやりました~

 

ゲーマー界隈で主流になっている通話アプリです。(主流じゃなかったらすみません😅)

シンプルで操作しやすく、一人一人の音量を調整できるのが僕が気に入っている点です。

 

在宅勤務で殆ど会えない人もいるので、近況報告であったり他愛ないことを話したりが多いです!

同じ職場の人だから話せることもあるので、日頃の息抜きになって良いですね😆

 

今回は和気あいあいとしたメンバーの様子をお送りしました~

他にも「プライベートでこんな事をしてるよ!」というのがあったら紹介したいと思います!

今回はこれにて🙇‍♂️

次回もお楽しみに~🐧

最近の記事