メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.09.01

すべて

勉強は本派のあなたへ

皆さんこんにちは🦘

最近コロナのワクチン2回目を打ちました、サリーです。

次の日39度まで熱上がっちゃいました、日頃の行いですかね。。

 

ところでコロナのせいで家にいる時間が増えたので資格の勉強でもしようと思ってるのですが

皆さんは資格勉強等はでするタイプですか?ネットでするタイプですか?

 

僕は圧倒的本派なんですがいちいち買うのが面倒くさいですよね。。。

テクノデジタルでは社内の本棚にある本を自由に借りることができます!

(会社の本棚紹介の記事はこちらからどうぞ)

 

今回の記事ではテクノデジタルでの書籍の貸出方を紹介します!

 

書籍は社内エンジニアの方が作成したBOOKMARK』というシステムで借りることができます。

 

使い方はとても簡単で、まず借りたい書籍を検索して

 

借りたい書籍を見つけたらあとはもう申請ボタン一つで借りることができます!

 

後は本棚から対象の書籍を取ってくれば完了となります 😯 

 

面倒な申請が無くWeb上で完結するのがいいですね!

そのうち電子書籍の貸出サービスとかもやってくれることを祈ってます 😎

 

まだまだコロナで大変ですが有意義なおうち時間をすごせればなと思ってます!

 

ちなみに僕は会社にもあるこの本でAWSの資格取得しました! 😎

皆さんも興味あったら是非調べてみてください!

 

それでは次回もお楽しみに! ➡ 

最近の記事