メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.12.09

すべて

履歴書なしで面接!?面白採用新キャンペーンをリリースしました!!

こんにちは、トミーです。

2021年も残すところあと1ヶ月。世間では師走と言われ、慌ただしくなってくる時期ですね。

現在、転職を考えていても、なかなか転職活動の時間を作るのも難しいのではないでしょうか。。。

そんなあなたに!この度、

面白採用キャンペーン新企画をリリースしました!

その名も「自己PRサポート面接

本企画では履歴書がない状態から面接にチャレンジ可能です!

また、あなたのPRポイントを、お話しながら 一緒に考えていき、

最後には自己PRが入った履歴書をお送りいたします!

 

「初めての転職で自分のPRポイントが分からない…」

 

「久々の転職だが、自己PRの書き方ってこれで良いんだっけ…」

 

「これが強みなのか判断できない…」

 

「アピールできることを見つけたい!」

 

そんなあなたの悩みを一緒に解決します!

 

面談は対面、リモートどちらかお選びいただけます!

お気軽にお申込みください。

 

応募方法                     

以下のキャンペーンサイトより、必要項目を入力の上、ご応募ください。

「履歴書なしでそのまま面接!?自己PRサポート面接」キャンペーンサイト

※応募期間は2021年11月29日(月)〜2022年1月31日になります。


社内で実際に体験してみた。            

トミーも実際に体験してみました。

社内の部署を転々とした経歴のトミーとしては、

自分の経歴で自己PR文を作れるのか、不安しかありませんでしたが、

人事の方とエンジニアのサポートもあり、サクサクとヒアリングが終わり、

 

「え!?こんな良い感じで自己PRできるんだ!?」

 

と驚きでした。

人に自己PR文を作成いただくと、改めて自分の強みも再認識できるかと思います。

是非是非、たくさんのご応募、お待ちしております!

最近の記事