メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2022.11.21

すべて

サークル活動をしよう!!!

皆さんこんにちは 🦘

お久しぶりです、サリーです。

 

僕は大学時代テニスサークル🎾に所属してたんですが、

つい先月大学のサークルの同期とテニスをしてきました。

職業柄もあって凄まじい運動不足を感じました。。。適度に運動しないと駄目ですね。。

 

大学ではサークル活動してた人も多いかと思いますが、

社会に出るとなかなかそういった機会も少なくなりますよね。

そんな中、テクノデジタルでも社内サークル制度ができました!!

 

社内サークル制度とは、、、

  • 社員のプライベートの充実
  • 社員同士のコミュニケーションの活性化
  • リフレッシュ

を目的とした制度で、

社員が有志で立ち上げたサークルの活動費用会社が負担してくれるのです!

(もちろんルールはありますが)

 

早速「映画サークル」や「おいしいもの食べに行こうサークル」などが結成されました!

若手社員も積極的に人数を集めて新しいサークルを作ろうとしてるみたいです。

 

映画サークルに所属している方たちは、もう皆でONE PIECE FILM REDを見に行ったそうです!

 

ちなみに僕は「美味しいもの食べに行こうサークル」です。今度肉寿司を食べに行ってきます😋

サークルの移動も可能なそうなので色々な社員の方とコミュニケーション取れていけると思います!

ちなみにサークル参加は必須ではないので入らなくても大丈夫です

 

まだまだできたばかりの制度なのでこれからいろんな種類のサークルが充実してくるといいですね☺

それでは次回もお楽しみに!➡

 

最近の記事