メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2022.12.05

すべて

TD社員私服紹介~男性社員・秋編~

初めまして!

今回から採用ブログの担当させていただきます、ぺんぎん🐧です!

2021年の4月にテクノデジタルに入社して今年で2年目になります!

皆さまどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

さて冬が近づいてきて、最近はめっきり寒くなってきましたね🥶

私は寒いのが苦手なので毎朝布団から離れるのがしんどくなってきました…

寒くなると一番悩ましいのが会社に着ていく服!

 

「ただでさえ秋って私服に迷う季節なのに

会社に来ていく服って何だろう・・パーカー?セーター?」

「みんなどんな服で出社してるんだろう・・・?」

 

なんて思う人も少なくないと思います!

 

ということで今回は🎃私服紹介~男性社員・秋編~🎃

テクノデジタルに出社している男性社員の私服を紹介していこうと思います!

 

No1.Kさん

 

 

黒で統一されててかっこいいですね!

普段からリングやピアスなど小物にもこだわっていてめちゃくちゃ憧れます!😆

Kさんはいつもオシャレな服を着こなしていて、過去の記事でもファッションについて

取り上げているので見てみてください👇👇

スーツ?オフィスカジュアル?会社って何着ていけばいいの???

 

No2.Nさん

 

タートルネックのセーターを見ると秋だな~って感じちゃいますね

ブーツがオシャレで高そう…!😮今度どこで買ったのか聞いてみます…!

ブーツとか革靴で出社って疲れると思う方も多いと思いますが、

社内用にサンダルを置いておいて履き替えるというのも可能なので、

仕事中はゆったり、帰るときはオシャレな靴でばっちり決めて帰るっていうのもありです!

 

No3.Iさん

 

カーディガンがかわいい!!色も秋っぽくていいですね~😊

シンプルにまとまってて、とっても素敵です!

秋冬着れるカーディガンってめちゃくちゃ便利で私も助かってます。

外は寒いけど社内が暑かったり、社内のエアコンが効きすぎて寒い!みたいな日があるので

カーディガンのような脱ぎ着しやすい服は個人的におすすめです!

 


いかがでしたでしょうか?

今回はシンプルな服装の方々が多かったですが、

テクノデジタルは服装自由な会社なので、各々自由な服装で出社してるという印象です🧐

営業やITコンサルタントの方々は、

ビシッとスーツを着て出社してる方もいます👍

 

ぜひ会社で何着ればいいかわからないという方の参考になればと思います!

近々、女性社員編も投稿予定なので、お楽しみに!👋👋

 

最近の記事