メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2022.12.16

すべて

2023卒 内定式が行われました!

お久しぶりです。うーたです🐼

 

最近寒すぎて本格的な冬の到来を感じています⛄

ちゃんと衣替えをできていなくて、その辺にある冬服でなんとか対応してるので

さすがに冬服出さなきゃです…

 

テクノデジタルでは11月18日(金)に2023年卒 内定式が執り行われ、

10月に開催されたジョブトレぶりに内定者たちが南青山のオフィスに集まりました!

今回は内定式の様子をお届けしたいと思います✨

 

 

はじめに播田社長から内定者へ

社会人として働くことについてお話があり、激励の言葉が送られました。

 

 

次に、各部署のマネージャーから内定者へ一言ずつメッセージをいただきます。

 

 

副社長 兼 マネージャーからは、働く楽しさについてお話がありました。

不安なことも多い内定社のみなさんには励みになるお話だったと思います!

 

 

管理部マネージャーからは、学ぶうえで大切なことは体験すること

体験には事前知識が必要ということから、入社前課題の意義について話がありました。

 

 

開発チームのマネージャーからは、学生でしかできなことをやり切ってください!

とのメッセージが送られました。

 

 

大阪営業所のマネージャーはリモートでの参加でした。

大阪営業所の紹介と興味があればぜひ一緒に働きましょう!という勧誘でした笑

他事業所の話を聞く機会はあまりないので新鮮でした!

 

また、今年は内定者代表挨拶があり

去年テクノデジタルのインターンシップに参加してくれたTさんが

テクノデジタルの一員として活躍・成長していく決意を話していました。

 

 

声から緊張が伝わってきて、聞いてるだけの私まで緊張しちゃいました…

本人曰く足の震えがすごいことになってたそうです。笑

 

最後に内定証書が授与され、2023年卒内定式は無事終了しました~👏👏

 

 

 

今年はエンジニア 12名、デザイナー 2名、管理部 1名合計15名

テクノデジタルへ内定となりました!

 

内定者のみなさんに次に会うのは4月の入社式🌸

内定者ではなくテクノデジタルの社員として、4月にお会いできるのが楽しみです✨

 

それでは、今回の採用ブログはここまで!

次回もお楽しみに~♪

最近の記事