メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2022.12.16

すべて

TD社員私服紹介~女性社員・秋編~

初めまして!今年入社1年目、まだまだひよっこのしーちゃんです🐣

今回から採用ブログの担当になりました~🙋

よろしくお願いします!<(_ _)>

 

さてさて!

前回はテクノデジタルの男性社員の私服紹介をお届けしました👏

皆さんおしゃれすぎやろ…

女子も負けませんよ!

 

ということで今回は🍂私服紹介~女性社員・秋編~🍂

 

会社に着ていく服が悩ましくなってくるこの季節…

今回はテクノデジタルのおしゃれ女子さんたちの私服をご紹介しちゃいます★


Sさ

ジャケットスタイルがかっこよくて素敵!

ローファーは秋になると履きたくなってきますよね~✨(私もほしい)

出社時にはヒールやブーツを履いてこられる方も、

社内ではスリッパに履き替えて移動たりしてます(^^)/

服装面で快適に仕事できる環境づくりも、大事ですよね👗

 

②Kさん

 

Kさんは社内でも超絶有名なおしゃれさん✨

袖のもこもこがかわいい~♡

テクノデジタルは基本服装自由なので、

自分の好きな服を着て仕事終わりにそのまま遊びにいくこともできます!

Kさんのように洋服好きな方にはぴったりですね🥰

 

③Mさん


いつも素敵なオフィスカジュアルがお似合いのMさん✨

Mさんは営業職なのでお客様とのお打合せも多く、

ジャケットスタイルや、きれいめな服装が多いのだとか

プライベートな服装も気になりますよね🎶

(もこもこニットとかお似合いなんだろうなぁ)

 

いかがでしたか?

エンジニアさんなどのデスクワークが多い方は、

ゆるっとしたニットパーカーど過ごしやすい服装の方が多い印象です🙆

 

逆に営業・ITコンサルさんはお客様との打ち合わせもあるので、

オフィスカジュアルのようなきれいめの服装の方が多く見受けられます✨

 

お洋服が好きなおしゃれさんも、楽な格好で仕事したいな…という方も、

服装の制限にとらわれることなく出社できるのは魅力的ではないしょうか?(^_-)-☆

最近の記事