メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2023.01.05

すべて

SideWorkers制度の紹介

皆さんこんにちは 🦘

お久しぶりです、サリーです。

 

最近、近所のカレーに嵌まってずっとリピートしています😋

何回も行ってるので、お店の人に顔を覚えられたくらいです。

 

カレーはリピートしても飽きないけど、仕事は色々な環境で挑戦してみたい!」、

学びながらお金が欲しい!」という人もいるかと思います😁

 

テクノデジタルでは、現在副業支援として「SideWorker制度」というものをトライアルで実施しています🎉

 

制度発足に込められた思いとしては下記の3つです!


● 本務だけでは、今すぐに実現することが出来ない業務を通じて、収入や学びを得る機会の提供
● 本務を活かして、本務以外の業務から学びや収入を得たい、自己研鑽したい
● 本務以外の新たな領域の知識や経験を得たい、自己研鑽したい


僕としては3つ目の「本務以外の新たな領域の知識や経験を得たい、自己研鑽したい」が良いなと思います!

ただの個人的な勉強ではなく、実務レベルの内容で新しい知識を学べるので、

それから得られる経験はより良いものになるかなと!!

 

現段階ではトライアル期間なので、これからどんどん良い制度になっていくのが楽しみです。

モンスターハンターのクエストの受注みたいに、クエストボードがあって

そこから選んでいくみたいなシステムになると楽しそうだな~😎

 

※イメージ画像


それでは次回もお楽しみに!🦘 ➡ 

最近の記事