メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2023.04.12

すべて

ボーナスの使い道聞いてみた

こんにちは~!ぺんぎんです🐧

4月になり新年度が始まりましたね!もう入社して2年もたっているのが信じられないです😳

テクノデジタルの4月といえば、💴ボーナスがもらえる月💴

ということで今回はボーナスの使い道についてインタビューしてきました!

みんなどんなことに使ってるのか…!気になる…👀👀

 

ひこ🐱さん

ボーナスはどんなことに使いましたか!

最初のボーナスは沖縄旅行に行きました!

次のボーナスは、3泊4日のスノボ旅行に行ってきました!

ボーナスだからといって、無駄遣いはせずしっかりと計画を立てて旅行してます!

 

◆次のボーナスもらったらどんなことに使う予定ですか? 

自転車を買おうかバイクの免許取ろうか迷ってます

迷ってるうちに旅費に消えそうな気がします!!

とりっぴ🐣さん

ボーナスはどんなことに使いましたか!

テクノデジタルでは4月と10月に賞与があるため、4月の分は大概GWに、

10月の分は11月のシルバーウィークにいっぱい遊んで使っちゃいますね。

ちょっと遠くに旅行に行ったり、実家に帰って地元の友達と遊んだり、いろんなイベントに参加したりします。

有給もとりやすいため、そういう時は存分に休みを謳歌します

おかげで貯金は一切増えないです。

 

次のボーナスもらったらどんなことに使う予定ですか?

前の質問でも話しましたが、大概遊びに使っちゃいます。ですが、今着付けを習いたいと考えていて、

そのレッスン代にしようかと目論んでいます。着物女子ってかっこいいじゃないですか。

貯金も大事ですけど、若いうちにいろんなこと経験したほうが楽しいかなと思います

これはきっと自分への投資です。と言い聞かせてます。

バービー💃さん

ボーナスはどんなことに使いましたか!

10月だったのでハロウィンジャンボを10枚購入しました。

結果は最低保証の300円当たりでした。

でも結果を待つ間がとても楽しかったので次のハロウィンジャンボも購入しようと思います。

もし当たったらザギンでシースーに行ってみたいです。

 

次のボーナスもらったらどんなことに使う予定ですか?

懲りないのでスクラッチくじを買いたいと思います。

その場で結果が出るので気軽に楽しめます。

これが外れたら次はちゃんと貯金します…

 


 

旅行に使ってもよし、一攫千金をねらって宝くじを買うのもよし!

いろいろな使い方がありますね~!

私は次のボーナスは温泉に行くのに使おうと思ってます!日々の疲れをいやしてきます~♨♨

 

テクノデジタルのボーナスはナイカツ資格手当が含まれるので

日々の頑張りがボーナスとして反映されるようになっています!

※ナイカツについてはこちら!

※資格についてはこちら!

 

テクノデジタルでは入社前に持っている資格でも手当を申請できるため、

実力をつけるのも兼ねて今から勉強するのもありかも…?🧐

 

ということでボーナスについての紹介でした!

また次の投稿で~👋👋

最近の記事