メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2023.06.02

すべて

第18期キックオフが開催されました!

こんにちは!

ブログ初投稿となります。昨年9月に中途で入社しました、なっちゃんです!

普段は事務アシスタントとして、事業部の事務関連サポートや中途採用の

お手伝いをしています😉✨

 

さて、今回は先日5月19日(金)に行われた、「第18期キックオフ」の様子をご紹介します!!💁‍♀️

 

テクノデジタルは今期で18期を迎えます。

この「キックオフ」では、今期はどのような目標をたて、

その目標に向かって会社としてどう動いていくか?の全社認識の一致を目的としています。

 

なんといっても今年はコロナ流行後、初のオフライン開催!!🎉

福岡や大阪・徳島オフィスの方々も一堂に集まるため、東京オフィス近くの

大ホールを貸し切って、行われました!

 

まずは社長の挨拶から始まり、会場の空気が引き締まっていきます。

続いて副社長と各チームから前期の振り返りと、 

今期の目標の発表がありました。

 

今期の目標を皆でしっかり認識したところで、

次に各種表彰の発表です!🏆

 

この表彰では

・「ルーキー賞」

 入社1年目~3年目の若手社員の中で、業務に励み、著しい成長を遂げて会社に貢献した人

・「ホスピタリティ賞」

 社内で色々気遣いができ、痒い所に手が届くような心遣いをしていると思う人

などなど、社内でアンケートをとり、名前があがった方には金一封が送られます!👏

(イイナァ、、、)

 

何度も名前が挙がる方や、「え!私!?」と驚かれる方などなど・・・

自分でも知らないうちに成長していたり、誰かの手助けができていたのを

評価されるのは嬉しいことですよね。

 

 

表彰後は、社内で募った「感謝の声」をムービーで見ながら、

普段関われない他県の事業所メンバーや、同じチームの同僚と一緒に

お弁当で昼食タイム♪ 参加者全員で集合写真も撮り、閉会となりました!

 

今回のキックオフでは他県メンバーと

顔を合わせて会話でき、交流を深められるとてもいい時間になったと思います。

顔を見て話せるのも、オフラインの醍醐味ですよね♪

 

 

以上、キックオフの様子でした!

次回もお楽しみに~~👋

 

 

最近の記事