メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2024.01.16

すべて

お菓子のすゝめ

新年明けましておめでとうございます!🎍

本年もテクノデジタルをよろしくお願いいたします!

一年目のけそです。

 

今回は社内にあるお菓子コーナー🍫についてご紹介します!

 

一年目の私ですが、エンジニアの一つの真理を悟りつつあります。。

そう。エンジニアにお菓子は必要だということを

 

ちょっとした休憩にパク。ひと段落ついてパクパク。気がついたらバクバク。。。

頭を使うエンジニアにとって、お菓子は必要不可欠と言っても過言ではないかも知れません。

いや過言ではない(断言)

 

ただ入手するにはコンビニに出向かなくてはならないのが玉に瑕。

特に寒い日や暑い日、雨の日などは出来るだけ外に出たくなくなります。。

 

しかーし!テクノデジタルでは社内でお菓子を確保できちゃいます

お菓子の王様チョコレートからクッキー、なんとポテチまである隙のない品揃え。

チョコっとお菓子からがっつりお菓子まで対応可能です😎

業務中でもスキマ時間に買って食べることが出来ちゃいます。

この自由な社風もまたテクノデジタルの魅力の一つだと思います!

 

 

ただ重大なデメリットがあります。。

お気づきの方もいるかも知れません。太ります。。太ってしまうのです。。。!😱

長時間座りっぱなしになってしまいがちなエンジニアにとってお菓子は油断ならない相手。

一瞬の油断が命取りです。。

 

でも大丈夫。テクノデジタルではサークル制度で野球⚾やフットサル🏃💨

福利厚生でパーソナルジムに通うことも出来ちゃいます!

他にも様々なサークルや福利厚生がありますので、是非企業説明会を覗きに来てみて下さい🫡

安心してお菓子エンジニアライフを満喫できる環境です!

ぜひ皆さんもご一緒にお菓子エンジニアライフを満喫しましょう! 💪✨

 

ということで、今回の記事はここまでです。

また次の記事でお会いしましょう~👋 

 

最近の記事