メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2024.01.19

すべて

【2024 南青山ランチ】オフィス周辺のキッチンカー!

こんにちは!白身フライです🐟🐟

私は基本的にお弁当を持参しているのですが、

週1日くらいは、自分へのご褒美ランチとしてキッチンカーに赴いております✨

 

そこで今回は、東京オフィス周辺のキッチンカーについて紹介していきます♪

Kottodori Yum Yum

▼▼ 最新情報はX(旧Twitter)をチェック! ▼▼

https://twitter.com/KottodoriYumYum

🐾 オフィスから 徒歩6分

月曜日

・異国の屋台料理

・チキンオーバーライス

・焼魚のお弁当

火曜日

・アジアン料理

・肉×カレーのキャンプ飯

・唐揚げ弁当

水曜日

・シシリアンライス

・お魚どんぶり弁当

・豚バラロール

木曜日

・韓国料理

・パエリア

・ハンバーグ

金曜日

・ガパオライス

・ローストビーフ / グリルチキン

・タコライス

 

おすすめメニュー

【木曜日】ハンバーグ(店名:ビストロトリップ さん)

▲ 温玉カレーハンバーグ弁当

カレー×ハンバーグという誰もが惹かれてしまう組み合わせ!

お米が気づいたら消滅します。(笑)

がっつり食べて、元気モリモリに働きたい日にぜひ!!

 

【金曜日】ローストビーフ / グリルチキン(店名:GRILL TOKYO さん)

▲ スペシャルダブルセット

ローストビーフグリルチキンがハーフ&ハーフに入っている、何とも贅沢なお弁当!

このお弁当のために金曜出社する人がいるとか、いないとか…!!🍖

まさに一週間の自分へのご褒美に食べたいランチです!

 

フードトラックパーク南青山

▼▼ 最新情報はX(旧Twitter)をチェック! ▼▼

https://twitter.com/FTP_M_AOYAMA

🐾 オフィスから 徒歩8分

月曜日

・豚丼

・オムライス

火曜日

・イタリアンライス

・タイごはん

水曜日

・プルコギビビンバ

・タコライス

木曜日

・ハンバーグ

・チキンオーバーライス

金曜日

・ジョロフライス

・ロールキャベツ

 

おすすめメニュー

【水曜日】プルコギビビンバ(店名:Sugiwagon さん)

▲ プルコギビビンバ(温玉トッピング)

私個人の意見としては、Sugiwagon さんのプルコギビビンバが一番好きです!

野菜もたっぷり摂れて、ご飯も胚芽米なのです!

ちゃんと食べたいけどバランスを考えたい方にもおすすめです🥕🥕

 

【水曜日】タコライス(店名:SAND MOBILE さん)

▲ タコライス(ミート)

トッピングを1品自由に選ぶことが出来たり、

お肉の種類や辛さを自分の好みに合わせて変えることができるのが魅力です🌶🍅

ぜひマイベスト★タコライスを見つけてください!!

同期曰く、Maxの3辛は結構辛かったらしいのでご注意ください(笑)

 


 

以上、オフィス周辺のキッチンカーのご紹介でした!!🚛

私もまだ全曜日×全メニューは制覇できていないので、皆さまのおすすめをぜひ教えてください!☻

それでは、また次回!👋👋

最近の記事